2007年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

CTと心エコー

昨日今日と人間ドックで引っかかったため、検査で病院です。

 

総合病院はシステムがよくわからん...

 

自動受付で病院のカード通して、

受付表を発行して、

○○科にカードと受付表出して・・・

なんで、受付表だけじゃいけんの?

 

たまにしか総合病院に行かない健康な人には難しい。

結局、1日目は、カード出さなくて奥でブツブツ言ってるし、2日目は、受付表出すこと

を知り、そうだったの・・・って感じだし。

 

検査は、初CTと初心エコー

CTは、待ってる間に壁に貼ってあるものを見てると、静脈注射するみたいなこと

書いてあって、また注射かよ!って思ったけど、結局何もなくてちょっと安心。

TVでもよく目にする輪っかみたいな機械に自動で入っていって、何か撮られてる。

しかし、その場では何も見えず、ホントに検査に行っただけ。

 

心エコーは、心臓のエコー画像に血液の出たり入ったりが色分けされてて

ちょっと「ヘェ~」って感心。

心臓にちょっと押し当てただけでよくあんなの分かるねぇ。

こちらは、懸念されてた内容は、大丈夫って言ってた。

じゃあ他に何か原因があるの???

 

すべては、来週に診察を受けてハッキリする。

 

そうそれと胃にピロリ菌も居たので、これも除菌してます。

1週間の間、1日10錠も薬を飲んで、除菌する。

この薬が結構お腹が緩くなって、グズグズして気持ち悪い。

ピクニックラン桜江の前々日から飲み始めたので、桜江の時も

お腹が緩くならないように、ストッパー下痢止め飲んだし(=´▽`)ゞ

 

すべて何もなく、取り越し苦労で終わるといいな・・・


| health | 23時43分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年09月

