2006年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

通勤ラン20日目

通勤ラン20日目♪(⌒ー⌒)o∠☆:゜*'  おめでとぉ♪

キリのよい数字です。

やっと20日ですか。

でも、あまり進歩はないような気がする。

まぁ通勤ランは、気長にやっていきましょう。

 

サザンセト大島ロードレースに向け、軽めの通勤ランでした。

今日は信号の点滅も気になりません。

ちょっと走り方というか重心というか意識するところをお腹の下「丹田」というところ

に持っていった。

丹田」に力を入れて骨盤を水平から若干前傾にして走ると楽に走れるらしい。

なので、やってみたが、腰がちょっと痛くなった。

腰が痛いのでいまの姿勢(見たことないですが)になってるんだろうと思う。

日ごろから「丹田」を意識してみよう。

姿勢がよくなるかもしれん。

腰が痛いのは...

まぁやってみよう。

 


| Jog | 22時48分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年02月

