2006年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

通勤ラン18日目

今日通勤ランを始めてから初めて忘れ物をした!

でも未遂?

家を出てから500mくらいのところで、気付きました☆

でもうちから300mくらいはずっと坂道なので、距離以上のものはあります(>_<)

でも、まぁ気付いてよかったよ。

売店でベルト買うのもバカらしいし。

しなかったら、ズボンずるずるだし...

 

昨日休足日で、朝一調子いいと感じたから余計に残念ヘ(´o`)ヘ

 

今日はおNEWのウェアでした( ̄(エ) ̄)v

この季節にはちょっと薄手かな?とも感じましたが、

通勤ラン用なので、薄くっても大丈夫。

この季節でもすぐに汗だらだら(;´▽`A``

 

しかし、学校給食費の滞納問題聞いてると腹立ってくる!

バカ親が多いな。

経済的に問題あるならまだしも他のローンがあるからとか、

義務教育だからとか...

子供は肩身の狭い思いをしていないのかな?

学校では誰が払ってないか分からないようになってる?

この滞納の親たちは、自分の力だけで生活してると思ってるのか?

ホントただ食い親子だな。

 


| Jog | 22時53分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年02月

