2006年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シリコンケースが来たよ

昨日までツレの実家に行って、また食っちゃ寝状態してきました。

その代償は...

全部自分に降りかかってますね。

ってことで、朝ランです。

借りてたDVDも返そうと片手に抱え、JOGです。

走る格好でレンタルの袋もって走ってるので、道行く人の視線が気になるが

連休最終日の早朝は人いないね。

ここ最近では最長の30km走りました。ほぼ6min/kmでしたが、

30km走っても余力たっぷりな感じ。

最近は20kmオーバーばかり走ってたから楽に感じたのかね。

今日はネットで注文していたiPod shuffleのシリコンケース

届きました。

なんのことはない、ただのケースですが...

2代目iPod shuffle防水性が気になってたので、せめてケースでも

つけてみようかなと思い、買ってみました。

これって完全に覆うわけじゃないんですね。

衝撃吸収用って感じですか。

でもまぁないよりマシかな。値段も300円くらいだったし。

走るときは、すっかりiPod shuffle着けて出るようになりました。

重さがまったく気にならないのが、いいよね。

静かなところで聞くと音の安っぽさはとても感じるけど(ヘッドホンのせい?)

JOG専用なので、走ってるときはまったく気になりません。

やっぱり次はストレスフリーなヘッドホンを探してみよう。


| Jog | 22時26分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年02月

