2006年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アディゼロLT2下ろしました

大晦日~元旦~2日と食っちゃぁ寝を繰り返したので、
一回り肉が付いた感じがする。
元旦には、走り始めをしましたが、それでも太った感じがする。
実際に、昨日は69kgを超えていたので、この3日間で1kgは太ったようだ。

今日は最近よく行く、廿日市SC方面へ、はつかいち大橋経由でジョグです。
廿日市SCを越えて速谷神社まで行って折り返そうかと思ってましたが、
膝の調子が怪しくなってきたので、廿日市SCで折り返しです。
はつかいち大橋の高低差も足に負担がかかりそうなので、
2号線沿いにフラフラと帰ってきました。

膝は、昨日家具に膝の皿を強打してしまって、走る時にかばってた感じが
あって、それで反対の膝の裏が痛くなったみたい。
もしくは、体重が増えたからか...

今日は、年末に買っていたシューズを下ろしました。
ネットで年末バーゲンで買ったもの。

ここ最近はアディゼロMANA、MANA2を使ってたんだけど
MANAの方がくたびれて来たので、新年を機にアディゼロLT2を下ろしました。

MANAもなかなかいいシューズだと思いましたが、LT2もいい!
元々は、アディゼロCSを履いてアディダスいいじゃんって思ってずっと
履いてる。

| Jog | 19時03分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年02月

