2006年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

焼肉「せっちゃん」

今日は、4人だけの忘年会です。

いつもの走り仲間の忘年会。

現場は、焼肉屋「せっちゃん」です。

すべての肉がフレッシュ!!

ホルモンうまい!! レバ刺しうまい!!

他の肉うまい!!

ホルモンとレバーのうまさにビックリ!!

今まで食べてたものはいったい何!?って感じ。

ホルモンの甘さ、レバーの爽やかさ、また行こう。

 

お店は、おばちゃんが一人で切り盛りしてる、そのおばちゃんとの

掛け合いがまた楽しい!!

お店は常連さんばかりみたい。予約して行こう!!

 

しかし、ちょっと飲みすぎたかも。

「ウコンのちから」の効果はいかに?

 

シメのラーメンの時のビールがトドメを刺した!

まあまあだったけど、飲んでたからかなぁ。


| Food | 23時48分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

直前までは

天気が悪いけど雨降ってないから大丈夫って思って

通勤ランの準備して、さぁ行こう!とドアを開けたら降ってました。

直前までは降ってなかったのに...

ほんの1分かそこらで降り出してしまいました。

 

まぁ走り出して濡れるよりはずっといいんだけどね。

とりあえずリュックを下ろし、ビニール袋で覆ってみる...

デカイ...

即、諦めました。

やっぱりザックカバー買わないといけません。

しかし、今年はもう通勤ランすることもないかもしれません。

明日は忘年会だし、明後日は、仕事納めだし。

年末年始にゆっくり考えようかな。

TheNorthFace(ザ・ノースフェイス)にはこんなのがあった!

迷彩もいいね。でもうちのリュックにはちとデカイ。

| Jog | 23時21分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

通勤ラン8日目

週末はまったく走れなかった。

ツレの友達が来るので外へ非難してたり、休日出勤、そして年賀状作成。

走れなかったがそれなりに充実してた気もする。

 

今日の通勤ランはとりあえず自己ベストが出たのでちょっとうれしい!

土曜日曜休めたのがよかったか、はたまた唯の信号のタイミングか。

まぁまだ通勤ランキャリア8日目なのでなんとも言えません。

 

昨日の全国高校駅伝は女子は面白くて、男子は独走で面白くなかった?

女子はスーパー女子高生なんて見出しが躍ってたね。

20人抜きってそりゃ爽快だろうね。

何しろ全国大会での20人抜きだからすごいね。

そこんじょそこいらの市民マラソンとは訳が違う。

男子は、古豪の広島世羅高校が優勝!

とりあえず今は、広島県民じゃけぇ世羅が優勝でちょっとうれしいんじゃ。

地元の山口は21位だっけ...

タイム的にみても歴代3位って立派じゃねぇ!

競り合ってなくてタイムが出せるのはよほど強かったみたいだね。

将来はみんな中電に入って広島を盛り上げてくれ!

 

 

| Jog | 23時34分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

通勤ラン7日目

最近同じ時間に会社でシャワーを浴びてる人がいる。

先に来ていて、先に出て行く。

シャワーは2機あって入り口は別々なのでこのタイミングが続けば会うことはないかな~

 

自転車で通勤してた時は、通勤ランしてる人何人かみたことあるけど、

自分が通勤ランしてる時はほとんど会いませんね。

通勤ランぐらいのペースだと話ながら走っても楽しいかも。

でも並走したら他の往来の人が迷惑だね。

 

| Jog | 23時09分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

通勤ラン6日目

昨日は忘年会でした。


忘年会明けの通勤ランはキツイね。


午前様だったのでまだアルコールの感じが残っている。


会社についたらちょっと気持ち悪かった。


 

| Jog | 23時14分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

通勤ラン5日目

昨日は忘年会だったので今週初めての通勤ランです。

今週はもうひとつ忘年会があるので、できても3日ですかね。

朝は7:15頃出るので、日は昇ってますが、夜はさすがに真っ暗です。

ウェアは、上下黒っぽいNIKEと、上下薄い灰色のNew Balanceを交代交代

に着てるんだけど、NIKEの時は夜見えないだろうなって思う。

明るい色のをもう一つ買おうかな。

アディスターウォームアップジャケット

これかっこいいな。



| Jog | 23時23分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Item1(リュック)

THE NORTH FACE[ノースフェイス]リーコンスカッシュ




通勤ラン使用中のリュックです。

スーツ上下も入れようと思えば、入る大きさ。

上着は怖くて入れたことないですけど...

今のところこれで満足。

1年以上も前に買ったので、画像のものとはちょっと違うかも。

後で知ったことですが、レディースモデルのようです...

| Goods | 23時17分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

通勤ラン4日目

Jognoteで教えてもらいました。

リュックにはザックカバーがあることを

今度調べてみよう。

リュックさえ守れば、帰りはなんとかなる!



今日は、行きの通勤ランでお腹がもたれる感じがした。

いつもよりはちゃんと朝御飯食べて行ったからだと思うけど

どうしようかな?

食べてから通勤ランか?通勤ランしてから食べるか?

| Jog | 22時44分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

通勤ラン3日目

雨の日対策が今最大の懸案事項。

とりあえず今日はなんとか雨が持ったけど。

実は、雨対策として、ビニール袋持っていったんだけど、使わないだろうなー

どしゃ降りじゃない限りは。

| Jog | 22時43分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雨で走れません(ノ_・。)

朝から雨です。

通勤ラン3日目になるはずでしたが、雨の日の対応はまだ考えてません。

雨の日はどうしましょうかね?

朝から雨ならまだいいけど、帰宅時の雨はどう対処しよう?

急な雨に降られたときは?

 

帰宅時の雨は、リュックさえ雨から守ればいいかな。

リュックにはスーツのズボンが入ってるからね。

濡らすと悲しいよね...

 

明日もあんまり天気はよくないみたい。

とりあえず、リュックが包めるビニール袋でも持っていこう。

| 未分類 | 22時52分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

通勤ラン2日目

なんでもそうですが、始めるまでが難しくて、

いざ始めてみると、な~んてことはないもんです。

通勤ランも2日目です。

 

私の通勤ランは、片道5kmの距離の往復です。

往復で10km

1週間で50km(平日のみで)

1ヶ月で約200km

通勤ラン始めるまで、早朝ランと休日のランで月200km走る程度なので

通勤ランだけで、いままでの距離を走れます。

ただ走ればいいってもんでもないですけどね...

余裕が出てきたら、寄り道しながら通勤して5km以上走るのもいいかもね。

それはまだずっと先かな。

まずは色んな意味で慣れる事。

 

| Jog | 22時16分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年01月

