| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のお買い物☆

今日のお買い物☆

1.トラベラースイスクオリティ1.0L@シグ

  会社に家から飲み物を持っていこうかと思って購入!

 最近流行のSIGGです。

 中に入れる飲み物は?

 コントレックスを予定中!

 これも今日ネットで注文したばかり。

 昨日無くなったもんで。

 当分来ないかなぁ。

2.ランニングトランクス@アシックス

  ランニングトランクスって響きがちょっと悪いね。

 トランクスかぁ。

 ハーフより短い、パンツがほしくて

 他、NIKEやミズノ、そしてNewbalanceとも迷いましたが、

 安さと下の他のアシックス商品との絡みで決定!

3.メンズデルマカットランニングパンツ@アシックス

 他のランパンよりもきわどくないので、決定!

 タイツとadidasのランパンしか持ってないのでほしくなってつい。

4.メンズWPデルマカットTFジップトップ@アシックス

 アシックスのパンツ買うならやっぱりウェアもってことで。

 この季節、ジップアップのものがいい。

 胸毛も見せれるし???


 


| Wear | 16時48分 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

CW-Xスタビライクスモデル

CW-Xスタビライクスモデルを買っちゃいました!

さっそく、昨日、今日で試し履き、試運転をしに行ってきました。

それぞれ、20kmぐらい走ってきました。

元々しまなみ海道100kmで使えないか買ったので、

試運転もちょっと長めの距離をゆっくりとランすることにしました。

 

思ったよりも締め付けがキツイ印象はなし。

CW-Xは、コレが初めてで、今までロングタイツは、NIKEのものだけで

しかも、足首あたりからジッパーで開けれるタイプ。

まず、履くのに手こずりましたね。

初めてなんでどれぐらい力を加えていいかわからないので、

恐る恐るやってたら時間がかかりました。

2回目の今日は割りとスンナリと履けました。慣れですね。

 

初日の昨日は、ちょっと硬い感じがしましたが、今日は

伸びた?のかだいぶん馴染んだ気がします。

ゆっくり目のランでは問題なし。

飛ばしたときはどうでしょうね。稼働幅が大きくなるのでちょっと抵抗を

感じるかもしれませんね。

 

履いた後の疲労感は、膝下にはまったくなし。

腿にはちょっと疲労感あり。

元々先週から腿にはハリがあったので、それが回復してないだけでしょうか。

しかし、ふくらはぎへのサポートが強いような気がし、腿はそれよりも

強くない感じがあるので、こういう疲労感になるのかもしれません。

 

私の主観ですが、よかったところ、気になるところを箇条書き。

◆よかったところ

 1.足がスリムに見える

 2.期待どおりのサポート

 3.ちょっとオシャレ

 4.涼しい

◆気になるところ

 1.履きにくさ、脱ぎにくさ

   (特に足首、かかとを通すのが難しい。私はクルブシがデカイ...)

 2.ポケットが超小さい。

   (ジッパー付きのポケットがほしかったかも)

しまなみで使用するかどうかはもう少し試運転してから。

暑い時期の使用に問題がないかどうかの確認をしたい。

昨日今日の感じでは、かなり涼しいと感じた。

早朝だからかもしれないが、素材がいいと思われる。

 

| Wear | 06時28分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

